
そろそろ最前線組が息を吹き返してくる時期のようです。
ランキングの上下に自分と同じLVが増え始めました。
ここら辺が前線放置で踏ん張れるラストラインのようです。

翻って自部隊ですが…
そんな上昇機運の最前線組からも遅れを取ってしまっているようです( ´Д⊂ヽ
80位前半からピクリとも動かんです( ´Д⊂ヽ
同じぐらいのスタートだった隊長は顔晒しを伺うところまで行ってしまいました。
直下にはノルトさんが迫っています。
踏ん張り合いの弱さには誰にも負けない自信がありますのでこれは抜かれますね(´;ω;`)ウッ…
現実的にせめて70位台に入れれば…

またいろいろこねくり回しまして、今晩はこの編成で行きます。

壁 ダム
壁 寒ジム
射壁 SC
射壁 ジム☆
射壁 ザクタンク


駄目な原因はやはりゾック戦に尽きるとの自己分析なのですが、
私の場合、ダムにゾックを追いやらせ、残りの四機で手前から潰していく作戦を取ろうとしています。
しかし、事故発生の要素がいくつも潜んでおり

・砂ザクに空振り大量発生で引っかかりゾックになかなか進めない

その間にダムが削られる

・ダムがゾックにたどり着くのはイイが、残りがグフカスにつっかかる

・その間にダムがゾックに削られ、Pドムに削られる

・対ゾックが空振り連発

・その間に低壁が落ちグフカスに蹂躙

てな感じで、二手に分かれた部隊が上手く連動する事が滅多にありません。皆さん倒す順番どうなってるんじゃろう。
壁が避け続ける事が前提ですが、全然避けませんねぇ( ´・ω・)
チーム員も「低壁は落ちる」と言いますが、落ちてばっかりならそんな上位にはいないんじゃないかと…謎だぁ(;´Д`)

スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




低壁は落ちる・・そうですね。
確かに落ちますがやり方はありますよ、教えるわけにはいきませんがw
それと、ザクタンク持ってるのなら強狙いかけてみるのも良いかも・・
低壁のHP50%以下で発動させるとか停止させるとか。距離4の使い方で結構ラクにゾックもたおせるようになりますよ・・・自分の場合ですがw
【2005/10/19 23:40】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]
この時期、命中率+20程度では厳しいですね。最低でもレールキャノンくらい使わないと空振りが多発して事故ります。
うちも最初はジム陸ですらなかなか当たらなくて苦労しました。とにかくちょっとでも当てて、補正で敵の命中を下げていかないとなかなか苦しいのではないかと思っておりますが。
【2005/10/20 14:27】 URL | ジャック・サンティニ #mBXzNQfM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



