
長く苦しかった(ホントに…)本作戦もとうとう終了。
こんなに悩んで編成やら戦術やらをグジャグジャいじったのは久しぶりでした。
この苦しみは絶対次回の糧にしるヽ(`Д´)ノ
アドバイスくれたかたありがとうございました。強狙いは効きました(多分)

結果は64位。
ずいぶん上がってくれてホントに良かった良かった。
最後の最後でやっと前線組の取得VPを上回るようになったようで。
同じぐらいのレベルの人は上にいたまま順位が上がっていく感じでした。

でもって、作戦開始時にノルマにしていた戦功を獲得することができまして…
prof_051020_220530.jpg

とってもながかった大尉生活ととうとうおさらばできました~(´;ω;`)ウッ…ウレシナキ
70位台だと1足りないまま作戦終了でした。
帰宅まで気が気でなかった。

これであとはLV35を待つのみ。
専用機増強の恩恵を早く受けたい(*´д`;)…
そのために早期終戦は絶対避けましょー



昇進おめでとうございます<(_ _)>
たぶんですかwまあ次の作戦ぐらいから強狙いもダメになって来ると思いますのでがんばって知恵をしぼってやってくださいねw
【2005/10/21 00:15】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]
昇進おめ~^^

強狙いで順位上昇というのは初耳です。参考にさせていただきます。

次の作戦は専イフ改x2で強狙いを分散させるとします。
【2005/10/21 02:30】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
昇進おめでとうございます~。
次クールから確実に専用機を使った編成の幅が広がりますね~。
次は中佐目指して頑張ってください(・∀・)
【2005/10/21 07:59】 URL | ノルト #JoospPAk[ 編集]
コンノさんも昇進ですかっ!
イイネイイネ~^^

これまでの序盤って、専用機が非常に有利に働いたので
さぞかし苦労したことでしょうね
(とか言う私も最近少佐になったばかりですけど)
さぁ、ガンガンVPいきましょう!
【2005/10/21 19:53】 URL | ティム #qdT5Ocuw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



