
インターバル中は特筆すべきこともなく淡々と過ぎました。

昨日より作戦が始まっておりますが、自部隊は
50位台→30位台→40位台
と、前作戦よりは予想どおりいいのですが、格別良くなったというわけでもなく。前の作戦時にいっぱいいた自分よりレベル2下の部隊が見えなくなりましたが、それ以上の上積みはないといったところでしょうか。なんか冴えないわ(;´Д`)

PCに勝てにくくなってるのと、通常野戦の取得VPが微妙に低いのが問題っぽいな~
壁の被弾をもっと減らさねばならんのだろうが。
まだまだステータス低なのかね。今回は防御と反応を仲良く育ててますが。そろそろ防御の方を上げ気味にしたほうがいいのじゃろうかね。
考えるところはまだまだ多そうじゃ。

皆様少佐昇進祝いのお言葉ありがとうございます。
感激です( ´Д⊂ヽ
しかしだんだん順位が駄目なときの言い訳も減ってきますね~( ゚∀゚)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



