
BD1のロールアウトも競合の結果次第という事になるのでしょうか。
そうだとすると、現状の進行状況ではちょっとヤバめの予感です。
PCの専用イフ改に相当苦しめられてますが、この苦行がしばらく続くということ?( ;谷)

自部隊ですが、30位台後半をウロウロしています。
停滞しています。冴えません。
編成は

壁 ダム
壁 地駒
射撃 SC☆
射撃 陸ジム☆
射撃 ジムキャ☆

にしていましたが、先ほど陸ジム☆をSC☆に変えました。
地駒はさすがに大変な優良機体で、低壁が落ちる事はPC戦以外もうほぼ無くなりました。

野戦見ていて思ったのが、ダムの被弾率が結構ある事。ここで削られてしまうのが獲得VPを減らしている原因なんだろうなと思われ。
特にPドムがひどいなぁ。どんだけ削ってもガッツリこちらを削ってきます。
Pドム削りを最優先にする戦法は間違ってないとは思うのですが。
ううむ( ー_ー)

SC☆もう一機増やした分に期待してみます。
宇駒買って宇宙に行ってみるかのう。Pドムの居ない世界に行きたい。

さて、もう一つの悩み事は専用BD1をだれに使うか。
気力低壁にと予定していましたが、このまま乗せて高壁にして果たして期待通りの働きをしてくれるのかがちょっと不安あり。
昇進のおかげで部下に余裕が出来るので、
部下専BD1→失敗したら隊長専BD1→BD3は部下
で行ってみようかな。


スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



