
BD1がさっくりリリースされました。
地上で敗北した競合がリリースのキーだったわけではないようですね。
BD3任務が宇宙で即座に始まりましたが、こちらも押され気味のようです。また3は遅れるのかな…

さて自部隊ですが、昨日PC戦でVP4が出て一気に30位台から脱落する瞬間を目の当たりにしました。5位も下がるとはショックを隠せず。
そして本日夜帰ってきても上昇しておらず、47位ぐらい( ´Д⊂ヽ

まあ事態好転のためには何か手を打たなければ始まらないため、専用BD1と装甲ジムを購入しました。

専BD1は隊長と部下どっちにするか一瞬迷いましたが、装甲ジムの隊長機改造が魅力あったため、部下に購入。

壁 装甲ジム★
壁 専用BD1
射撃 SC☆×2
射撃 タンクツー

搭載1余りの部隊で様子見る事にしました。
うーんさすが専用BD1。部下のステータスでもかなり避けている気がする。いまのところ高低コンボに引っかかっているシーンは見えていないな(#´∀`)

これで事態好転を期待する所存でありますが、みんな条件同じなんだよね…
これから連邦の編成はみんな似たり寄ったりの時代に突入していくということで。

ムライさんがギガン7万の買い出していたな( ´ー`)y-~~
今回真面目に距離4育てていますが、確かにジムキャ☆、ザクキャはレベルが上がってくると余る搭載が気になってきますねぇ。
距離4は先制低いのがネックですが、ギガンは連邦のタンク系よりは先制高くてキャノンの一撃も大きいと。わたしもちょっとほしくなってきた(*´д`;)…

スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




ギガンギガンギガンギガン!!

スバラシイ機体ですから是非ルーカスさんも。

距離4は少しでも命中上げたいですよねぇ
【2005/10/28 00:51】 URL | ムライ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



