
宇宙で展開されているブルー奪還任務が、まさに一進一退の熱い攻防を繰り広げております。
今まで全てこの任務はジオンに取られており、BD3のリリースは遅れるものだと思いこんでいましたが、今回はトレチャを利用しての参加呼びかけが功を奏しているようです。
自分は後にも書くように自身の事で手一杯で参加できませんが、ぜひとも頑張ってほしいものです。応援しています。
野戦にEXAMゲルが出なくなるのも大変良い事です。アレはウザい。

さて自部隊ですが。BD1効果があるのか32位まで上がってきました。
久々の顔晒しまであと一歩(*´д`;)…
ジャックさんやビッグスさんのしっぽが見えています。
その前にウチの隊長もおります。( ´_ゝ`)
でもなあ、ここぞという時の踏ん張り合いにはやはり絶対に弱いという自信があるしなぁ…( ´・ω・)
まあ泣いても笑っても後一晩か。

チーム員がギガンをロカクし、貸してくださるというので借りてみました。
ムライさんが狂ったように勧めてくださったこの機体で最終日に臨む所存であります。どうなるかな
現在の編成。

壁 装甲ジム★
壁 専BD1
射撃 SC☆×2
射撃 ギガン



チームの貴族担当がわがチームのホームページを立ち上げてくれました。GNO2最初期からあるチームですが、サイトはなかったねぇ。
※貴族もブログをやるように。管理者日記にすればよい。キャリ連ブログ連合は暖かく君を迎え入れるであろう。

TEAM・サイクロン ホームページ

いつでも新人募集ですので興味のある方はご参加ください。
特に任務er大募集中です。
気楽な中堅チームですよ。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


一時順位が30位まで下降。いやまずいって、ホント。色々調整していますが、あんまりうまくいかず。気がつくとルーカスさんとか近くにいるしアカンがな。てかルーカスさん、ギガンなんかいれとるし。いーなー。とりあえずなんとかTOP30以内にしがみついておかねば(-_-;)LV30 広報部長ジャック・サンティニさんの業務日誌【2005/10/30 00:52】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



