
初めてブルー奪還に成功しました。
宇宙作戦でキャリ連が本気出したのは3クール前のソロモン戦以来だと思われます。
ジオンはNT機が充実しているので、EXAMに対してはそれほど執着がないのかもしれませんが、それを差し引いても不利な宇宙での競合を取るなんてなんて素敵なんでしょう。
久々に溜飲が下がりましたわ。

さて自部隊ですが…
31位で終了というなんとも切ない結果に(;´Д`)

作戦終了前日までは、皮算用でなんとか30位以内に食い込めるのではないかと思っていたのですが、終了当日になって思わぬ伏兵がいたことに愕然としました。
ノルトさんが華麗なる追い上げを見せてくださりました。(゚∀゚ )
私を含めた30~34位ぐらいが団子状態で抜きつ抜かれつをしているところに颯爽と登場。このグループを華麗に抜き去って顔出し安全圏にポッコリ入ってしまうとは。ヌッハー見事なり!
終了日の朝は32位でしたが、直上にノルトさんがいてホントにビックリしたんですよ(゚∀゚ )皮算用では存在しないはずの方がなぜそこにいる!と。
これで皮算用のあてがすっかり狂いました。
終了1時間前には直上のジャックさんにも30点差に迫ったのですが、滅多にないPC戦が最後の最後で勃発。110点しか取れず最後の追い上げも力尽きました。

次の作戦はもうちっと頑張るぞー。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



