
昨日からオデッサ作戦が始まりました。ものすごく久しぶりですね。
地上での連邦無敵化はかなり促進されましたので。今回の作戦は超ハイスピード進行で終了するのではないでしょうか。

さて、戦況も読まず自部隊は東アジア放置。
23:00現在23位で、ものすごく久しぶりの顔晒しです。
編成は昨日の時点で
壁 装甲★
壁 専BD1
射撃 SC☆
射撃 砂ジム☆
射撃 量ガンキャ
でした。SC☆2機でもいいのですが、なんか面白味に欠けるので自分なりの自己主張というか何というか(;´Д`)
本日レベルが上がったので、チーム員からドムを借りて砂ジム☆と交換してみました。

19位ぐらいから24位ぐらいまでが、集計時間の差でぐるぐる入れ替わっているという、自分にとっては一番苦手な状況になっています。
この手の競り合いにはものすごく弱いのですが、なんかいつも発生するなぁ…いつも自分が真っ先に脱落するんですよねぇ…(;´Д`)・・・

こういう状況を打破するカギはPC戦ですが、今作戦の勝率は猛烈に悪いです。
ジオンさんは羨ましいというか妬ましいというか、低壁にも制限機を入れても勝負が出来るようで、2機の制限機を落とすのにモタモタしている間に、こちらの低壁が落とされて蹂躙されるというのがパターンのようです。こればかりはこちらのステータスが上がらない限りどうしようもなか( ´・ω・)ここで上積み出来る人が団子から抜けられるんですねえ。私はそこが弱いorz
あと、そろそろ出てきた「東アジアの任務編成」相変わらず謎な存在です( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



