
オデッサ作戦という作戦名が皆を奮い立たせるのか?
ものすごい進行度で作戦が進んでいます。アレックス競合と第4軍支援とかいう2つの競合に完全勝利。早速次の競合ミサイル発射阻止とオデッサ突入任務というのが始まっています。どちらも初お目見えの競合ですね。ミサイル発射阻止は、ついカッとなったマさんが核ミサイルを使うというのを止める任務のようです。ムシャクシャして引いた特任で引けたので説明やら配置を見たところ、友軍に二機の機影。かたっぽはアムロかと思いましたがロン・コウらしい。誰だろう。
オデッサを取れば、どうも第3軍として神聖モテモテ王国が勃興するようです。第3軍にもテコ入れ希望。

さて自部隊ですが。
朝、ついカッとなってSC☆2機体制にして出かけました。戻ってみると24位。やっぱり踏ん張り合いには敗北した。゜(゚´Д`゚)゜。
昨日張り合っていた方々はみんな上に行ってますね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン取り残された~。
やっぱり昨日の編成に戻しました。
見ている間にPC戦でVP180勝利をもぎとりましたが、もう1番しか上がらず23位。みんな稼ぎすぎヽ( `Д´)ノ

なんとか顔晒し空間に踏みとどまりたいのぅ。
早く作戦終わってくれ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



