
なんということだ。
70時間も残して本作戦、終了してしまいました。
競合2つを取ってしまった分、一気にグラフが上がりました。
珍しいので記念写真。
main_051106_200224.jpg

バグかと思いましたよ。

ということで、自部隊は17位で終了。
なんと第1作戦以来の顔晒し。ここまで長かったorz
チームの貴族が猛烈に追い上げてきていましたが、早期終了の恩恵を受けた形。長引いていたらどうなっていたかわからんかった。
作戦終了直後にPCと遭遇。80位台に負けました。ガックリ。こちらも早期終了の恩恵。

最終編成は
壁 装甲★
壁 専BD1
射撃 SC☆
射撃 ジム改
射撃 量ガンキャ

盾防御と切り払いはPC戦での発動率が尋常でなく高い気がする。
低壁の切り払いは1のままだがそろそろ入れるか。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



