
本日のTECレベルアップで新機体追加キター!
main_051108_200259.jpg


全く知らない機体ですが(;´Д`)・・・

もうモビルスーツでも何でもない感じもするのですが(;´Д`)・・・
「ガトリング・スマッシャー」というのが命中高い!
アッグが搭載重いの限定機だそうですので、ジオンさんの悲鳴が聞こえてきそうなスペックだな( ´ー`)y-~~

その他開発投票も以下のようになってます。
main_051108_201839.jpg

今回はマジでどれに投票するか迷う~

宇駒☆は駄々こねれば使わせてもらえそうだし…

RX81と量ガンキャに投票で距離3と4をフォローかな。
しばらく投票の傾向をうかがおうかと思います。


さて自部隊ですが。
インターバル中ですのでロカクをまったりと。

鳥とりました鳥。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



