
連邦攻めの宇宙作戦が開始しています。
狭い東アジアに連邦民は溢れかえっており、宇宙は相変わらず過疎っぽいです。自分は止ん事無き事情で宇宙に上がれませんので、タンス貯金になっていた宇コマを希望者に無償提供させていただきました。これぐらいしか貢献できん。(;´Д`)
ここで負けたらラストまで地上と宇宙の行ったり来たりで終了を迎えますねぇ…
でもまぁ序盤はみんなVP狙いですから、そろそろ宇宙に上がる人も増えてくるのかな。

さて、自部隊ですが今現在13位です。
編成は

壁 装甲ジム★
壁 専BD1
射撃 SC☆
射撃 ドワッジ
射撃 量ガンキャ

で行っています。ドワッジのジャイアントバズがなかなか良い感じです。
量ガンキャよりも安定して大ダメージを出してくれているなぁ。

と思っていたところPC戦勃発。
21勝1敗という戦績のため大丈夫だろうと見ていると…
速攻で装甲ジム落ち!
壁のペズンドワッジに攻撃が当たらず!
NT当てで何とか削れた。と思ったら気力残り!
見事一機も落とせず負けました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
全然負けてなかったのに…何で見ていると負けるんじゃ!ヽ( `Д´)ノ
恨み帳に登録をさせていただき詳細を見ると。順位はダブルスコア以下のお方ではないか…盤確ふざけんな~~ヽ( `Д´)ノ
しかし、隊長が乗っていたとはいえ普通の量産機のペズドワ。何であんなに避けるんだ?体感的に専イフクラスの避けっぷりだったぞ。そんなに素敵な機体なのかなぁ…

こっちも装甲ジムに隊長乗せているのに、あっちの攻撃はボカボカ当たり、こっちの攻撃はひょいひょい避けられる…
まだ隊長には得意距離を取らせていません。これが差なのかな。これから出てくるビームマシンガンが怖くて、隊長には得意距離2か3か迷い続けて躊躇してきましたがそろそろ決断を下すべき時か。

もう一つ悩みどころ。
明日BD3が出ますが、乗せる予定の部下のレベルがまだ34。
隊長に買ってしまうか。しばしこのまま行くか。
どっちにしようかのう(;´Д`)
スポンサーサイト



バズ外し回避改造60、先制26、+地上補正。
高いステを持った隊長なら専イフ改並の回避とサーベルの命中率を出しますねー。
加えて気力Pだったあかつきには・・・((((;゜Д゜)))
ただ盾がない分、この時期は満額近いVPを獲得したいのに、野戦時にちょびちょび被弾して削られているのか、その分のVPが減っているような・・・。
しかし対PCならすさまじい粘り強さを発揮していますっ。
その粘り強さをさっそく体験してもらったということですね・・・(-ω☆)

でも、明日には盾持ちのゲルMに替えているかもしれません(-。-)

装甲強化が一瞬で落ちたのはバンダイクオリティでしょう(;´д⊂)
いくらペズドワといえSCにNT当てされちゃったら・・・
えぇ。私の場合もよくあります(´・ω・`)
【2005/11/12 01:27】 URL | トーク・P #6X5.nuok[ 編集]
回避60とは…
そんなバケモノ機体だったのですねえ。
しかしあんまり当のジオンさんにはこの凄さや嫌らしさが浸透していないようなのがせめてもの救いっす。
その後あんまりこの編成には遭遇しませんわ。
【2005/11/13 22:25】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



