
昨日の技術アップで新機体が山のように出ました。
RX81、ガンダム6号・7号、ジムカス、ジム改☆、BD3。

RX81は初物だからいいとしても、なんでジム改☆なんだろう。
量キャ☆欲しかったなぁ。距離3の81選んだらバランスとってジムキャ2の代わりの量ガンキャが選ばれるものと思ってましたが…。
キャリ連では汎用距離4が随分と嫌われたものだ(;´Д`)。
そんなにイメージ悪いのかな…初期のジムキャ選びとは状況が全く違うんだが…
既に我が部隊では確固たるレギュラーの量ガンキャ。当たらないというイメージがあるのかもしれませんがそんなことはありませんよ~安定して100台ダメージを叩き出してくれますよ~さっさと殲滅しないと壁がじわじわ削られるこの時期、大ダメージを一気に出せる機体は超貴重!(不特定多数に対する呼びかけ)

宇宙用装備も相当充実してきましたが、グラフの伸びも昨日以降目立った変化無し。ジム改☆低壁にして宇宙に上がるから選ばれたのではないのか?(;´Д`)・・・
相変わらず地上民多いし、ジム改☆も使われていない…
なんか中期や長期任務もぽこぽこ立ってます。宇宙でやった方がMP順位も上がるし実入りもイイと思うんですが。ここまでくればもう補給問題も無いだろうし。宇宙でのPC戦1敗が死活問題ということもないでしょう。なんで地上で?謎だ( ´_ゝ`)謎だ

以上、地上に張り付く我が部隊の説得力のない呼びかけと問いかけでした。

さて自部隊ですが。
8位と今期初の一桁で推移中。
編成は
壁 装甲ジム★
壁 専BD1
射撃 SC☆
射撃 RX81
射撃 量ガンキャ

専BD3を即時に入れる部隊が多いのですが、我が部隊の導入予定パイはまだLV34。35に上がるまで様子を見るか、余らしている隊長の枠をBD3に使うかを本日のNPCレベルアップ時に見極めようと思いました。

NPCレベルアップが凶悪だったら隊長にBD3導入。何とかなりそうだったら部下のレベルアップを待つ、と。部下低壁ははっきり言って恐ろしい。あっという間に落ちそう(;´Д`)なのでなるべく避けたいなと思ってました。

そして本日20:00。ゾックがザメルになるのではないかと思ってましたがゾックのママ。そのゾックも全防に変更。落としにくくはなりますが、ビームの危機は消えたな。
しばらく眺めてましたが、特にクリティカルな事故は起きそうもないので専BD3導入は部下の成長を待つことにしました。

RX81はドワッジと交換で入れましたが、ドワッジクラスの働きはしてくれている模様。しかし専BD1と搭載同じなので、高狙いに合う恐れは残っています。ですが命中が魅力でPC戦に頼りになりそうですのでこのまま入れておくことにしよう。


わたしがGNO2をやるきっかけになったマンガ。
カオスだもんね 14巻
出てました。
この巻に水口画伯のGNO2(β版)参戦記が出てます。
画伯デザインの隊長キャラが欲しい今日この頃。
連邦の隊長フェイスはどうも好みじゃないのが多すぎるんで(;´Д`)


スポンサーサイト



毎度どうも、VP40位台でウロウロしてるニコラスですw
一言だけツッコミを・・・
新発売の機体、6号機抜けてますw
【2005/11/14 00:29】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]
ご指摘ありがとうございます。
出てたの全然気がつかんかったなぁ~。完全に購入計画の外側の機体なもので。
【2005/11/14 01:01】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



