
朝順位確認したところ8位。直下とは200ptぐらいの差でした。
少し下のランク争いが熾烈なのは知っていましたが、200あればまあ逃げ切れるラインかなと思って出社。

本日夜帰ってきて順位確認をすると…

((((;゚Д゚)))ガクガク
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

16位

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんで一気にこんなに落ちてるのよ( TДT)

しばらく野戦を見ていましたが、やっぱり昨日見ていたとおりそんなに悪くない。

ログ確認すると…

PC戦3勝3敗(゚∀゚ )

何でこんなに勝率落ちてるんじゃよヽ( `Д´)ノ
もといた順位からは600差ぐらい(うひょノルトさんが居座っておる(゚∀゚ )また華麗なる追い抜きを決められた!)。ちょうど綺麗にPC戦3敗分ぐらい差がついてました。

短期間にPCに負けていた間に見事に激烈なる順位争いに巻き込まれてしまった模様(;´Д`)
なんたる厳しさ。

ちゅうか、こないだのロールアウトでそんなに高性能MSがジオンに出たのだろうか?
と思っているとPC戦勃発。

ザメル混じってる…
この相手は凌ぎましたが、ザメルがNT当て連発してきていたとしたらあっという間に壁落ちるな…このひどい勝率はそういうことなのかな。

また、上位陣からはBD1は消えつつあります。
やっぱりもうBD1盾では厳しい時代に突入した模様。くどいですがNPC戦は特に問題ないのです…。

わたしも早くBD3入れたいよ( ´Д⊂ヽ
部下パイレベルアップまであと1277。

今日はレベルアップまでつきあうぞゴルアヽ(`Д´)ノ

かなり動揺しています( ´・ω・)
スポンサーサイト



敵PC・NPCをちぎっては投げ、ちぎっては投げして9位前後に来ましたが、息切れしている様子です。
8・9位争いがVP50p位で推移しているので、一瞬の油断が命とりです。

こういう展開は苦手なんですよね・・・ログインする時はドキドキしています^^;
【2005/11/15 13:01】 URL | ノルト #-[ 編集]
いやほんとにわたしも忍耐比べには弱くて泣けてきます( TДT)
運もあるんでしょうけど、なかなかゲームの神様は振り向いてくれませんねぇ( ´・ω・)
【2005/11/15 23:59】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



