
結局部下パイがLV35になるのをジリジリと待ち続け、やっと起きている間にBD3を導入。搭載合わせるためにギガンも購入しました。

壁 装甲ジム★
壁 専BD3
射撃 RX81
射撃 SC☆
射撃 ギガン

で、一晩放置。
朝見たところ12位まで回復。

なんとか這い上がれないだろうかと思いつつ、夜にまた覗くと。

13位…
全然変わらない…PC戦の勝率も3勝2敗。
誤差の範囲だなぁ
何で昨日から急に勝率下がったのか?
と思っていたところPC戦勃発。
専イフ改、イフ改の壁。
ちょうど良いので見ていると。
こちらの低壁が速攻落ち(;´Д`)
隊長にここ数日距離3をつぎ込んで本日9になったところなのですが…
あんまり効果が無いような気がしますよ…
基本ステにまわす方が効果あるのではないか?(;´Д`)

イフは比較的早く落とせましたが、残った専イフ改が凶悪でした。
射撃の攻撃がほぼ当たりません。
何でこんなに当たらないのでしょう?
SCも81もかすりもしません。イライラで沸騰しそうでした。

こちらのBD3にはボコボコ当てられます。
しかしBD3が盾を使いまくってくれたおかげで致命傷には至らず。
(これはこれで相手はストレス充填120%なんだろうなぁ(*´д`;)…

敵射撃に低狙いがいないのが救いでした。
全滅は免れましたが時間切れ負け。VP31( ´・ω・)
また恨み帳に登録させたいただきましたが100位台か( ´Д⊂ヽ

集計時間直前だったため、このウダウダ戦のおかげでまた16位に逆戻り。
見ていない間にこんな感じの煮え切らぬ戦いが続いているのかもしれません。
落ちるのは一瞬ですが元に戻すのは本当に難しい。難しいよママン( ´Д⊂ヽ

NTの成長もなんか遅いです。
射撃3名のうち、NT7が2でNT6が1。チーム員に聞いたら普通に8がいるようです。
NT6は遅延のキーにしているパイです。撃墜担当のほうがレベルアップが速い気がするなぁ。
NT6のパイはPC戦で敵の射撃を攻撃したときにNT避けをされたりします。これがまた屈辱的でねぇ。悔しいので遅延キーの担当をちょこちょこ変えたりしていますが、あんまり効果は見えず( ´・ω・)

やっぱりちょっとでも順位を上げたいのですが、ここまでくるとライバルのミスを待つしかない忍耐戦。先に折れるのはいつもこっちなんだよなぁ…今回もやっちまった。
我慢強い小隊を育成するにはどうしたらいいのだろう。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



