
作戦は76%の進行度で失敗・終了。
キャリ連の本気はこんなものでは無いと思うのですが…( ´・ω・)
ついでに正統ジオンも滅亡…
この辺は変わらないのですねぇ。第三勢力に亡命できるようにならんかなぁ。

さて自部隊です。
朝起きたら17位。やはり動きはありませんでした。
ただ、レベルが上がっていたのでちょっと思うところもあり編成変更。

壁 装甲ジム☆
壁 専BD3
射撃 SC☆
射撃 RX81
射撃 量ガンキャ

これでラストスパートをかけることにして出かけました。

帰ってきてみると、作戦は終了。
最終順位は
12位
でした(#´∀`)

かなり持ち直しました。スパート成功。今期最高が出ました(´∀`) !
懸念していたPC戦も7勝0敗と無敗(#´∀`)

やはり思うところは正しかったようで。
後衛はハイパワーでドッカンドッカンと敵をなぎ倒さないとダメのようです。昨日の距離4ギガンはイイ機体ではありますが、この時期ではやはり火力不足。
殲滅に時間がかかればかかるほど壁の削られる危険は増大します。
この時期は野戦での微妙な削られも積もり積もると膨大なマイナスになるということ。だから量ガンキャなんですよ。☆つかなかったのは本当に悔やまれるな(;´Д`)
敵を倒した時点でポイントがカウントアップされるので、待機時間は同じだとしてもやはりさっさと敵を倒して数字だけは計上しておいた方がいい。集計時間中に戦っている可能性を出来る限り下げた方がいい。というのも持論になりました。後半戦の戦い方ですけどね…

さて昨日不平を申し立てたNT6パイですが、反省したのか本日7に上がっていました。これで先制順位が揃う(*´д`;)…
他のパイも努力するように。

インターバル中は6機編成にして、NT5で止まっている補欠壁をなんとかNT7まで持ち上げておきたいと思う。
あ、PCに負けた…(;´Д`)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



