
インターバルです。
インターバルの間に補欠の壁パイのNTレベルを上げるため、6機編成で一昨日から放置していました。
これから何があるかわかりませんので。つうかNT壁が重宝される時代がもしかしたら来るかもしれず、そのときに出遅れるのはちょっとまずいかなと、漫然とした危機感もあったためです。

LV5からスタート→昨日LV6。
そして本日確認したところ…
main_051118_214746.jpg

一気に2レベルも上がり8になってくれていました。
つられて射撃の一人も8に。
やっぱり期間中の適正NTレベルというのがあって、そこに達するのはあっという間ということですね。
多分一昨日にNT素養振ったとしても本日LV8になるのではないかと思われます。
こう考えると強化人間にはもったいなくてポイント振れないですね。
圧倒的にNTのほうがお得…

6機編成の放置についても、殲滅に時間はかかるもののそんなに悪いVPではありませんでした。
驚いたことに、PC戦の負けも3敗。
3敗中2敗は見ているときの負けでしたので、実際どの程度の勝ちを拾っていたのかはわかりませんがそれにしても素晴らしい勝率だな…。
こんなチンドン屋のような編成相手では負けた方も浮かばれないのではないか…。

ということで、NTレベル上げトライアルは成功しましたので5機編成に戻しました。
しばらく野戦を見ていましたが、射撃と壁の先制スピードの差がやばくなってきたかもしれないなぁ。

・射撃が出っ張りすぎて喰らう。
・微妙に火力が足らず、倒し損ねた相手が射撃に一撃喰らわせる

といった事故の頻度がちょっと高い気がします。
無駄に削られるこの現象を無くすにはどうしたらいいのだろう…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



