
昨日からジオン攻め作戦開始しました。
地上と宇宙行ったり来たりの最終局面ですね。
HLVとGP02の2つの競合もいい感じで押しているようです。
これはまた時間いっぱいコースですねぇ。
地上では連邦軍は無敵ですので、今期は初めてガトーを止めることができるのではないでしょうか。
ガトーを止められればどんな分岐になるのでしょう?

ハッテは終戦してました。
久々に見る早期終戦だなぁ。

さて自部隊ですが、以下の編成で臨んでいます。

壁 装甲ジム★
壁 専BD3
射撃 RX81
射撃 SC☆
射撃 ジムキャ2

スタートしてからしばらく見ていましたが…

・ザメルの初弾で低壁落ちる(なんと180ダメージ)
・射撃が全機低狙いのPCと対戦
・水辺低狙いズゴックEに低壁落とされる

とアンラッキーのオンパレード…
140位台からの開始。
ふてくされて寝てしまいました。

ただ、ふてくされていたとはいえインターバル中の順位が、MP1000ぐらい稼いでいたり6機編成なんかにしていたにもかかわらず15位だったためそれほど悲観していたわけではありませんが。

ということで、本日現在15位。

やっぱり上下ポイント100以内にひしめき合っていますねえ。
いやまぁもうあれです。おいしいPCに当たれるかどうかがもう全てのキモのような気がします。
PC戦に負けるともうあり得ないほど順位が下がります。
こればかりはもう運だ…。

運でない部分をあげると。
Pドムの命中がいつまでたってもひどいです。
気を抜くと低壁に当てられます。
無傷で行ける!と思った瞬間に当てられることが多いですね。
さすが盤確です。
こればっかりは最後までどうにもならんのだろうか…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



