
さすが地上では無敵の連邦軍。
グラフもずっと横這い。
GP02とHLVの2つの競合両方とも取りましたね。
GP02初奪還目出度いなり。
観艦式どうなるのかな~
なんだかんだで毎クール違った展開になってるのは、イイ感じかもしれません。

さて自部隊。23:00現在12位。やっぱりまだ僅差でぐるぐる入れ替わっていますねぇ…。
今日のNPC編成替えで近狙い全防ゾックが復活。ジオンさんはゾックとPドムがほんとに好きだあ(;´Д`)殲滅にもたもたしていると射撃がじわじわ敵に寄っていき、思わぬ無駄な攻撃を喰らっている。この時期射撃は奇をてらわずに全機近狙いにしてしまってもいいのかもしれんなぁ…。

キャリ連ブログを見ていると、配置についての話題が多いようなのでわたしも配置晒し。
main_051121_233437.jpg

ティムさんジャックさんムライさんなどは、壁を一機前に突き出す雄々しくも猛々しい男根編成(と勝手に呼んでいる)ですねえ(*´д`;)…

やはり指揮効果の2%を生かすにはこれがいいのかもしれん。と考えたこともありましたが、事故で高壁が吹っ飛ぶのがやっぱりおっかないです(;´Д`)盤確コワイです。
自分はやっぱり<型編成でないとダメだぁ。
しかし折角取った1%を有効に活かせる並べ方無いかなぁ。男根編成から1マス下げた斜め編成も試してみましたが、距離4の敵が射撃を狙ってくるんですよね…今期はずっとこの並べ方で行くのかな。

あと、皆さんの晒し画像見てて思うのが…
なんでみんな普通にNT9がいるのよヽ(`Д´)ノ
わたしがNT8が出て喜んでたところで皆さんは平均8だったわけですね( ´・ω・)
今期はNTレベルの上昇が一回り遅いです。
何でだろう。やっぱり攻撃の順序が大きく関係しているとしか思えないのだが…
スポンサーサイト



男根編成ときたか!w

私、前クールは横チ○編成やったし・・・
なんか破廉恥なお人みたいじゃないデスカ(ノ´∀`*)

でも男根編成ナカナカイイのですよ~
護衛指示とか微調整必要ですけども。
【2005/11/22 00:26】 URL | ムライ #mQop/nM.[ 編集]
すごいネーミングだ。私には出来ないw

私もルーカスさんと同じV字(U字?)編成です。
高低の配置が逆ですが、基本は同じと見ました。
ムライさんも書いていますけど、男根編成って
高壁を前に出させてなおかつ被弾率を下げるので
隊長機の護衛戦術が必須なのですが、どうもうまくいかんです。
たま~に敵に対して壁と射撃が等距離になってしまうので、
被弾確率50%^^;
まだまだ戦術が甘いようです・・・。

【2005/11/22 08:04】 URL | ノルト #-[ 編集]
なんてハレンチなw
盤確?磐確なんて気にしないですよ、磐確が怖くて牛角で飯が食えるか!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
【2005/11/22 13:40】 URL | ジャック・サンティニ #mBXzNQfM[ 編集]
(*´д`*)男根に見えてしまったものはしょうがないのですよう。
もう皆さんこういうネタには喰いつきがいいんですから…(*´д`*)
【2005/11/23 23:51】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ホントはいかにも「狙ってましたよ、狙い通りですよ( ̄ー+ ̄)」、とか言ってれば、「イヤン、ジャックさん素敵!しびれちゃう!」とか言う黄色い歓声が聞こえてきたのかもしれませんが、ぶっちゃけ本当に何が原因でここまで好調なのか分かりませぬ。違うと言えばステくらい 広報部長ジャック・サンティニさんの業務日誌【2005/11/22 13:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



