
本日昼間覗いたところ9位でした。
久々のシングルでいい気持ちでした。(´∀`)

その後断続的に覗いていたのですが、

一回目
PC戦 0勝1敗

二回目
PC戦 0勝1敗

三回目
PC戦 0勝1敗

げ、なんでPC戦に全く勝ててないの?(゚∀゚ )
なかなかPC戦を見る機会が無く、原因も分からないまま過ごしているとやっとPCと遭遇。

敵隊長の乗っているゲルMが鬼回避を発動。
その間に低壁落とされる。
射撃全機低狙い(;´Д`)
負け

23:00現在で16位まで転落しました( ´Д⊂ヽ
本日のPC戦全敗って…何なんだよ一体ヽ(`Д´)ノ

またノルトさんがじわじわ近づいてきました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうもゲルMの鬼回避が敗北の原因の模様。
そしてそろそろ装甲ジム壁も危うい感じです。
いったい隊長のステータスをいくつまで上げれば避けるようになるんじゃよ!

とはいっても、連邦軍の低壁の選択肢はもう無いに等しい。
射撃強化の方向で凌がねばなりません。
明日ジムキャ2☆が出てくれるとありがたいんだがなぁ。

ということで、ジタバタしてみることにしました。
編成を変えてユーラシアに引っ越します。
このままPC戦全敗ではもうお話になりません。
(ここでジタバタしない方が勝ちという心の声も聞こえてきますけど(*´д`;)…)

壁 装甲ジム☆
壁 専用BD3
射撃 RX81×2
射撃 ギガン

これで。

スポンサーサイト



NT当てで低壁がサックリ落ちるとキツイですよね~。
敵の戦術にもよりますが、それでもBDⅢだけは
しぶとく残りませんかね?
ノルトは20位前後を行ったり来たりしていて、なかなか上に
登っていけません。
是非ジムキャⅡに☆ついてもらいたいです。
STでもいいんですけど、バランスにいい編成が難しいので・・。
【2005/11/24 08:02】 URL | ノルト #JoospPAk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/24 20:11】 | #[ 編集]
ジムキャ2に☆がついてホッとしました。
量ガンキャの件もあったのでヒヤヒヤものでしたが、蓋を開ければ81とは結構差がついていましたね。少しでも軽い機体がありがたいですよ…
ほんとによかったよかった(*´д`*)
【2005/11/25 23:42】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



