
~これまでのあらすじ~

PC戦に全く勝てなくなり、ついカッとなってしまったコンノ少佐。
TECアップ前に色々考えてジタバタと編成を変えてみたが、PC戦勝率は大して上がらず。逆に通常野戦の時給も落としてしまったようで、24位まで後退…(;´Д`)もう泣きそうになる。

そして昨日TECアップを迎え、これまで貯めた金のかなりを注ぎ込んで、ジム2、ジムキャ2☆×2を買い込みまたもや大幅な編成変更。

壁 ジム2
壁 専BD3
射撃 SC☆
射撃 ジムキャ2☆×2

さて吉と出るか凶と出るか?

~あらすじここまで~

こうこれしかないというジム2低壁化ですが、何とか成功した模様。

23:00現在11位まで戻すことが出来ました。

勲章効果が土壇場で効いてきました。なければ今の編成出来なかった…勲章取れてホントに良かったなぁ(*´д`;)…

PCのゲルMのとんでもない回避を見せられた後、色々考えましたがやっぱり連邦機体でこれに匹敵する回避を持っているのはジム2しかありません。
ユーラシア放置でジム2導入後、PC戦は11勝0敗。
低壁がやっと落ちにくくなったということでしょう。やはりわたしのステータスでは装甲ジム壁はもう限界でした(´;ω;`)
PCに負けるのは何にも増して悔しいので、この経過にかなり満足しています。

本日のNPCレベルアップもいまのところ事故が起きている様子はないので一安心。しかしまだゾックとPドムいるのかよ(´д`;)…
と、書き終わった後にPC戦発生。
支援狙いに散々中を荒らされ、BD3のみ残るという敗北…
何で見てると負けるんだよヽ(`Д´)ノ
この仕様何とかしる盤台!ヽ(`Д´)ノ

敵射撃からこちらの射撃にNT当て発生。
しかもザクキャ。屈辱。
こっちは8だから相手は9ってことだよなぁ…
こっちはまだ9が一人もいないわけだが…
何で今回はこんなにNTの成長が不自由なんだろう。

くそう。ほんとにPCに負けると悔しいヽ(`Д´)ノ

また転落の予兆か((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



