
昨日ユーラシア制圧作戦終了。
連邦勝利で、次が最後の作戦になりますね。90日から何日かオーバーしそうですな。

自部隊は結局10位で終了。
今期記録更新できました~

ジム2導入するもずっと11位のまま。TEC上昇でPC戦が不利になるかもしれんなぁ。と思いましたが、一発逆転をかけるにはやはりPC戦に依存せねばならないとの考えからユーラシア放置を続行。
ラスト一時間でおいしいPC戦が発生。
10位に滑り込むことが出来ました。
戦功10も違うのでありがたやありがたや。

しかし現状の編成がもう究極編成に近い気がするのです。
搭載が余っても代わりに入れられるMSが思いつかないのぅ。

ただ、この期に及んでやっぱり欲しいMSが…
それはゲルググM。
PC戦で見せつけられた鬼回避がトラウマになっています。
ジム2より回避が高く、HPも204とちょうど良い。盾も持ってるし。これはほすい(゚∀゚ )

インターバル開始後、確定襲撃に励んでいます。取れたMSといえば。

ザク1
ザクF

(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.┻┻:・’.:┣∵・:. ┳┳

支援者はゲルMお持ち帰りになりました(´;ω;`)ウッ…




搭載1低いですが、盾装備&武器外しの回避はジムⅡと同じです、はい(-。-)
盾がはずれた場合は62で、ジムⅡに劣ります。
HPが204というちょうどよさは魅力的ですねー。
しかし盾が回避-4タイプの軽いタイプであるため、
シールド発動してもダメージが大きいことが多いです。
そう!ジムキャⅡとかね!ジムキャⅡとかね!ジムキャⅡの64×3とかね!(笑
その点、ジムⅡの方が盾は回避-6タイプですので、
この時期のPCは高火力持ちのペズンやらジムキャⅡを積んでいるでしょうから、ジムⅡの方がいいのではないでしょうか?('∇')
【2005/11/27 23:14】 URL | トーク・へたれP #6X5.nuok[ 編集]
ぶっちゃけゲルM入れるんだったら装甲ジムのままの方がいいっすよ。盾弱いし汎用機だし。
ジム2はどうしようかなぁと思ってるんですけど、地形補正とか移動力とか諸々考えた時に、装甲ジムのメリットを上回れるのかちと心配です。検証したくても搭載足りなくて検証できないのよ~(´・ω・`)
【2005/11/28 01:35】 URL | ジャック・サンティニ #mBXzNQfM[ 編集]
ゲルMは20万で4日ぐらい前に買いましたw
以上(>Д<)ゝ”
【2005/11/28 23:50】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]
ゲルMいまいち不評ですのぅ。
まあ結局取れそうもないので断念です( ´・ω・)
トークさんの言うとおりジム2で行くことになりそうです。
装甲ではもう持ちこたえられんし~
20万も補給無いです~。゜(゚´Д`゚)゜。
ジム2×2とジムキャ2☆買ったら残り1万円になりました(゚∀゚ )
【2005/11/29 00:28】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



