
しぶとく確定襲撃のみやってます。

昨日は~出ました! ゲルググ ただのゲルググ(´;ω;`)ウッ…

今日は~出ました! ガトル 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まあ運にすがるのは止すかな( ´・ω・)

ということで、このインターバル中は最後の問題と思われるNTの成長不全の解消に充てています。
とにかく8ばっかりなのを何とかこの期間に9に持っていきたい。
「戦闘時間が長い方が覚醒確率上がるのでは?」
との独自の仮説のもと、6機編成で3人(壁一人、射撃二人)のNTレベルアップに臨みました。

初日 → 射撃一人到達
2日目 → 壁一人到達

やはり仮説に間違いは無かった模様(;´Д`)
ここで昨日から5機に戻して最後の覚醒を待つ。

本日最後の一人も到達しました∩( ・ω・)∩
main_051128_222427.jpg

全員LV9覚醒作戦完了。

さて、ここで編成についても考え始めました。
いろんなブログを見てますと、夢の修理値300について実現報告がかなりあります。
自分もやってみたいなぁ。と思いましたが、NT壁が必須なようです。
ここで何とかLV9まで持ち上げた補欠壁が使えるのではないかと思い立ちました。ただ、レベルが丸々1つ他のパイと比べて劣るのが難点。そのまま量産機に乗せても良いように敵(PC)の餌にされてしまうのが何となく見えます。
ただこのパイ、LV35になった余波で専用枠が一つ余っておりました。
これを使わないのはもったいない。
専用クゥエルにするか専用ジム2にするかちょっと迷いましたが、たった2でも修理値が低い方が良さそう。BD3に乗せていたパイと比べても基本ステはそんなに遜色は無い。また、NT補正を上乗せすればBD3並とは言わないまでも、ちょっと劣る程度の性能は発揮できそう。そして何よりNT当てを喰らわない。
ということで、専用ジム2を導入してみました。

まずは試しに

壁 専用ジム2
壁 ジム2★
射撃 ガンキャ2×3

でやってみましたが、低狙いが選り取りみどりらしく射撃に敵の攻撃が向かってしまうことが多々発生。

壁 専用ジム2
壁 ジム2
射撃 ガンキャ2×3

この辺があまり事故が起きなさそうでした。
まあ結局のところBD3を専ジム2に変えただけになってしまいますが…(;´Д`)

これで様子を見ようと思います。
310→306が劇的な違いになるだろうか?
どうだろうか?
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



