
㌢もう一機導入がちょっと功を奏した模様。
なんとか90位台に残ってます。
…戦功10と5じゃずいぶん違うからな…(小さい男になったものよ( ´Д⊂ヽ)

そんな中で良いニュース良いニュース。
一昨日あたりから3人に振ってあったNT素養ですが、今日までに2人覚醒!噂通り今回の覚醒は早い。回避攻撃反応に若干でもボーナスがつくのはこの時期大変ありがたい。前のクールでは2000が中盤までずっと無駄状態だったのに比べると隔世の感あり。
隊長にもNT素養を振ることにしよう。

憎きNPC画像
main_050223_231451.jpg

こいつに二回も負けていたヽ(`Д´)ノ
だれなんだおまいは?ヽ(`Д´)ノ知らないっつの。

■あしたのために
 ・隊長のNT素養貯金
 ・ジムは。どうしようかな(´ー`)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



