
昨日より最終作戦「サイド2侵攻作戦」開始しました。
本日よりコロ任も開始。コロ任はいまだやったことありません。今回もおそらくやらないでしょう~

さて自部隊。
専ジム2高壁で作戦開始に臨みました。
2時間ほど見ていましたが、微妙に削られます。負けはしませんがなんだか削られる。順位もこのモヤモヤを反映するように70台→40台。
今回ベンチマークに(勝手に)指名したノルトさんは、快調なようで既に1枚目。ポイントにして200ぐらい差がついてしまっていました。

この時点で200差というのはさすがにヤバい。
専BD2壁に戻しました…
信念を曲げる早さは誰にも負けません。

本日覗いてみたところ23:00現在15位になってました。
PC戦も一応順調なよう。
何とか格好の付く順位まできてホッ。

としたところ…

PC戦発生。

ジムキャ2×3だとう (゚∀゚ )
なんだこの大金持ちは!∑(゜∀゜)





(´;ω;`)ウッ…

「見ていると負ける」「ホッとすると足下すくわれる」という、もはや真理ともいえる盤確に当たってしまったようです。

恨み帳筆頭の方でした…

そんなに連邦機好きなら亡命しる! m9( `Д´)
いくらでも使わせてやるわいヽ(`Д´)ノ

まあこっちのジムキャの攻撃が全く当たらないのも問題だし…
シールドがすぐ吹っ飛ばされるのもついてない(というかPC戦で盾に吹っ飛ぶ確率が上がったきがするぞ)。
まったく隊長のステータスいくつまで上げれば避けるようになるんだろう。敵隊長はまたよく避けてたなぁ同じ量産機に乗ってるのに( ´・ω・)

ということで23:00を迎え、25位になりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さすが序盤。転落も一瞬ですねぇ…。10番墜ちるかよ。
盤確憎い。

一旦あきらめているNT高壁ですが、やっぱりまだ未練あります。
得意距離3がMAXでなかったのが悪かったのではないかと思ってます。作戦中盤ぐらいまでにこれをMAXにして再度NT壁に挑戦してみたい所存。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




ノルトがベンチマークですか・・・^^;
思いっきり基準を引き上げるために頑張りますw

現在のところ10位前後でうろうろしていますが、
順位はPC戦次第って言っても過言ではないような気がします。
もうひたすらバンダイの神に祈るほかありません^^;
それにしてもジオンでジムキャⅡ3機積みというのは・・・
あれですな、嫌がらせってやつですなw
【2005/12/01 07:58】 URL | ノルト #-[ 編集]
やっぱりねぇ、0083のイベントだもんねぇ。
ガトーとコウの声が出ると良いのに…と思っていました。
あの音楽が流れるだけでよいのかなぁ。盛り上がっちゃう。
DVD-BOX欲しいなぁ。前のもあるけれど…
デンドロ大きいよね、ノイエ・大きいよね。
550分の1のプラモも大きいものね。
その場に、ヴァル・ヴァロとガーベラを持っていきたいものです。
【2005/12/01 19:37】 URL | gripen #X2R.oxoc[ 編集]
■ノルト殿
 快調さ加減が羨ましいかぎり。当たりましたねえ。
ジムキャ3機積みは1枚目ランカーです。ノルトさんに我が恨み晴らして欲しい…

■グリペン殿
 復帰お待ちしております。声でてくれるといいですねえ。マクベさんはもう無理ですけどTT
【2005/12/02 00:23】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



