
コロ任のグラフが真っ青です~
赤いのは1ピクセルぐらい。
バグかと思いました。
やっぱり連邦にはポテンシャルあるじゃん。
前の前の作戦が悔やまれますねぇ。ソロモンぐらいまでは行けたじゃろ。

と、連邦の快進撃とは裏腹に我が部隊の順位は20位台後半と冴えません。
PC戦の負けは3敗。
となると時給の問題と見えます。

ちょっと見ていたところ、水辺戦闘で射撃が突出して凹られてました。
前の作戦の時の歩数4にしたままだったのがまずかった模様。
3に戻しました。

NT壁パイがやっと得意距離3満額になりましたので前線復帰。
隊長の専用枠を使用してBD3を購入(持ち金二千円に…)

でもって、以下の編成で本日は放置します。

壁 専BD3
壁 ジム2
射撃 ジムキャ2×3

これである程度まで順位あがらんかなぁ。
PC戦にはかなり持ちこたえられるようになると思うのじゃが…
ある程度上がったら、NT高壁にチェンジと考えておるのですが。

しかし、前のクールの最終作戦は60位台だったことを考えれば結構な進歩なのかなぁ。ちと弱気。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



