
GPO2にメール送信機能がついたということなので、お家のPCを立ちあげっぱなしで出かけました。

1時間に一回、ランク情報、勝敗情報、取得VP、MP、補給などの情報がメールで送られてきます。

隊長に専BD3を導入した結果順位がどう推移するのかに興味があったたのですが、非常に興味深い情報が得られました。

スタートは20位台後半

一気に20位

20位台前半に後退

10位台後半にジャンプ

13位まで上がる

10位台後半に下がる

でもって23:00時点で15位と言う状況です。
まさに三歩進んで二歩下がるという感じで、面白いモノをみることができました。
帰ってきてログを確認するとジャンプアップ時にはやはりPC戦に勝ってますね。しかも大幅ジャンプ時はかなりおいしくいただいておる。団子状態から抜け出すキモはやっぱりおいしいPC戦ということのようです。感覚的にはわかってましたが実証できました。PC戦はきっかり2時間に一回でした。


隊長高壁で無事ランクアップに成功を目の当たりにして。ホッ。
とした直後、やはりPC戦発生。
ガーベラ、EXAMゲル、ドワ改×2…
青くなりました。
が、見ているとやはりこちらの高壁の踏ん張り具合が違う。
切り払いも連発に、気力残りも発生。
高壁を倒そうと突出してきた射撃を撃破し、最後にガーベラ征伐。
超おっかない編成もなんとかいなすことが出来ました。
しかし謎放置だ。コロ任やればいいのに…。
嫌がらせ用複垢なのかねぇ。
しかし負けんぞう。憤怒。

まだ安定第一の時期だと思いこの編成を続行します。

壁 専BD3 隊長
壁 ジム2 NT
射撃 ジムキャ2×3

スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



