
競合任務ももう無いため、グラフの上がりはなだらかなまま。
コロ任は取りましたが、作戦自体は失敗なんでしょうね。
でも久々の連邦勝利だなこりゃ。

自部隊です。
隊長専BD3作戦で昨日放置を敢行しましたが、12位~20位の間をさまよっているようでした。この編成ではどうこここらが限界っぽい。
作戦初期が20位台を行ったり来たりで、今回は10位台の行ったり来たり。まあ着実に上には来ているなぁという感触なのですが、作戦の残り日数も考え最後のテコ入れをしてみました。

作戦当初からあたためていた専ジム2の投入です。
専ジム2もNTパイの能力込みで見るとBD1クラスの性能になるんですねえ。ということで

壁 ジム2 隊長
壁 専ジム2 NT壁
射撃 ジムキャ2×3

で昨夜から本日にかけて放置。

着々と順位上げてきまして、8位まで来ました。

8位キター と思ったらまたPC戦発生。

為す術もなく負けました…(60位台かい…)
やはり見ていると負ける盤台仕様。偶然でなくもう必然だ。

21:00時点で9位。
同点9位です。やだなぁ…。

そして直下にノルトさん
60点差。

8位とは2点差。

また神経戦に突入かぁ。踏ん張れる自信はーはっきり言って無いですな。


最後の最後で考えている最後の手がありまして。
隊長の強化人間化です。
なんだかチョコチョコ当てられる隊長の回避をのばす手はもうこれしかなかろう。と思いました。避けられて当たり前のこの状況でPCからもNT当て喰らうのはものすごく忌々しい。LV5にでもなればすこしはNT当ての発生確率を減らせるのではないかと。
2500ポイントたまったらやってみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



