
踏ん張り合いから脱落しました。
GPO2からのメールによると、今日は12~14位ぐらいでウロウロしていたようです。

ということで、最後のテコ入れとして隊長の強化人間化に踏み切りました。残り24時間というところで丁度成長ポイントが2500たまってましたので、これを一気に注ぎ込み強化LV5にしました。
main_051205_224553.jpg

LV5だとまだEXAM相手にNT当てを喰らう可能性があるようですが、LV6まではかなりポイント不足。しかし攻略本によるところの「回避+5、命中+3」というのに賭けてみようと思います。この時期合わせて+8にするには2500ポイントでは無理なはずですので、お得かもしれないという判断です。

23:00現在10位。ノルトさんをなんとか射程に入れたい。
それにはおいしいPCに当たり続けるしかないよなぁ…

と書いていたところでPC戦発生

射撃にゾック、ドワ改。壁にズゴE、専イフ(;´Д`)
しかも射撃が低狙い(゚∀゚ )
なんでこんなわけのわからん膨大な修理値なのが作戦外地域にいるんだお!( `Д´)
ビクビクしましたがなんとか成敗に成功。かなりホッとしました。
ほんとに何考えてるんだろうこういうのって…

PC戦も全勝と連敗の日が交互にやってくる気がします。
今日は連敗の日でした。
明日は良い日になるとええのぅ( ´・ω・)



今朝7時の段階では、1枚目から脱落して9位に
なっていましたが、このお言葉・・・
「まだだ!まだ終わらんYO!」

あとはPC戦に賭けるのみ。全勝を期待ですヽ(`Д´)ノ
【2005/12/06 08:01】 URL | ノルト #JoospPAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



