
連邦の攻勢も一歩足らず。作戦自体は失敗で最後の作戦終了しました。
競合が2つぐらいあれば変わったかもしれません。
つくづく前の前の作戦落としたのが悔やまれます。
それでも今回は続々と他の鯖が終戦していく中、目一杯時間使えて随分有意義なクールだったのではないかと思えます。
久々の連邦勝利だし。バンジャーイ。

自部隊です。
いろいろテコ入れ策を敢行してみましたが、結局13位で終了。
まずまずといったところかなぁ。考えられる手だては打ったし。
惜しむらくは2つ上のノルトさん。90ポイント差だった…
おいしいPCに当たれれば逆転圏内。残念ナリ。

結局最後の4作戦は連続で20位以内に滑り込むことに成功。
(シングルは厚い壁があった…)
やはりBD1が出るまでは単垢の大尉にとって試練の時代なのかもしれませんねぇ。ここまでは補給垢からもたらされる潤沢補給と、階級による専用機枠あるなしの差なんだな。と思いました。
後半戦で単垢での意地を見せることが出来て本望。

今度はこの状況で中盤戦で何とか上位を目指す育て方を考えたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



