
main_051208_215103.jpg


連邦軍勝利です。
ほぼ貢献していないとはいえ嬉しいですね~(´∀`) !
これで勝率2/5ですかね。
コロ任のゲージは他鯖の不具合連絡を見るに付け、あっという間の真っ青さ加減がかなり怪しかったですが。それでも皆さんの頑張りあってこそ。ヨカターヨ。

そういえば終戦の瞬間てどういう風に画面が切り替わるんでしょう。
戦闘中でもバッサリ切られるのかしらね…。

さて自部隊の最終結果ですが…
main_051208_215140.jpg


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あんまりブログでは触れてませんでしたが、内に秘めたる野望。
とうとうHIGHRANK入り達成!

思えば今年二月の第二クール最終作戦で、何の間違いかPVPトップ争いをしてしまってから放置に目覚めました。
いろいろサイトを見てトライアンドエラーを繰り返すこと10ヶ月…
周りのブロガーさんやらチームメートが続々ハイランク入りをしていくのを見ているのは痛かったですが。やっと辿り着けたなぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今回も第二作戦からしばらくランク入りできない日々が続きましたが、「最後はVP総量。後半戦のVP稼げるようになった時からが本当の勝負」と心に言い聞かせ、後半でできるだけ上位に行けるよう精進しました。うまいこと思った通りになったよ( ´Д⊂ヽママン
専用機少ない大尉かつ、単垢の補給足らずというかなり致命的なハンデもも今となっては良いスパイスでしたな∩( ・ω・)∩

■このクールでの順位
15位
66位
38位
41位
64位
31位
17位
12位
10位
13位

さて次クールはさらなる上を目指します。といいたいところですが、この10ヶ月間で使えるMSや特殊任務の種類がかなり増えました。
第一クールからやっててコロ任やったことないキャリ連小隊長は私ぐらいしかもういないのではないでしょうかね…( ´・ω・)

ということで、次クールは適度に任務やりつつMSも色々試してみつつという風にいこうと思います~。
特殊任務erになります。
イベント任務やら競合任務はほぼやったことないからな~楽しみ~。
戦功が確実に保証される環境で任務やる。というのもハイランク狙う目的でした。( ´∀` )b

3ヶ月お疲れさまでした~
またがんぼりましょ~

■最終ステータスのメモ




ハイランクはみんなの目標ですね!
これからも、がんばってください。
【2005/12/13 19:31】 URL | gripen #wo6zLsSE[ 編集]
グリペン殿
ありがとうございますー復帰お待ちしてますよー
【2005/12/16 23:06】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



