
さて、前クールの余韻に浸る間もなく開戦しました。

ログインできたのは22:00。
前回より2時間遅れ( ´・ω・)
まずはプロフィール画像の確認。
main_051209_230533.jpg

☆ついた(^ε^ )

特殊任務erになると宣言はしましたが、それも任務こなせるように健全に発育してこそのもの。
序盤はいつも通りに育てようと思います。
しかしステ振り画面確認して唖然。
main_051209_224109.jpg

前回は隊長に4500ぐらいあったよなぁ。随分奮発されてたわけだ。
これはちょっと気をつけないと遺憾。
またいつものように、個人戦術×2、先制1、攻撃防御に多少多めのポイント振りをしました。

LV3になるまで眺めた後就寝。

本日8:00
 貯まった補給で専鳥購入。戦線を後方に上げ。

本日昼過ぎ
 貯まった補給で専戦車購入。

本日22:30
 5人がLV6になったので戦線を通常に上げ。

本日23:00
 貯まった補給で専戦車購入。

20:00から開戦した前回と比べるとまあきっかり2時間遅れの成長といったところでしょうか。
しかしブログ読み返すと、もう射撃特化とってたり隊長気力が5だったりするんだよな。戦果は前回ほどは望めないかもしれぬ( ´・ω・)

現在の編成。
隊長 ザニー 気力3
壁  鳥   気力1
壁  専鳥
射撃 専戦車×2
射撃 マンタ
全員先制4。これだとまだ熟練LV8の前衛への先制攻撃は不能。やられる確率高し。

経験値が魅力なので通常放置続行します。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



