
年末だからなのかなんなのかわかりませんが、仕事がなんだか忙しい。
朝はなるべく寝ていたいので、前クールまでやっていた朝のチェックが疎かになっています。
ステ振りも帰宅した深夜。
おかげさまで50位台にいればいいやと思っていた順位が60位台に落ちていてちょっと焦ってます。

本日何とか1000ポイント貯まってたので、部隊戦術を導入。
部隊戦術を導入しての遅延→行動順序決めの戦法を「ハリオ戦法」というのですが、そのハリオ戦法に戦法チェンジ。
このハリオ戦法で無駄な削られを防いでちょっとでも順位を巻き返したいものです。期待しているぜハリオ戦法。

■編成
壁 ザニー 気力5
壁 鳥 気力3
壁 専鳥
射撃 専戦車×3 射特5

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




VPをやるように(というか、ただの放置プレイですが)なって、人様の戦術がやたらと気になっています。
部隊戦術……部隊戦術ですか……ほぉー……w

今晩僕の部隊が、部隊戦術を使っていたとしても、決してパクリではありませんよ!?w
【2005/12/16 12:15】 URL | ハートブレイク #-[ 編集]
ハートブレイク殿
なにをおっしゃいます。わたしより全然稼いでいるじゃないですか~
稼いでいる者が正義
じゃんじゃん人から盗んでください。
稼いだ者が正義なのです
ハリオ戦法はスタンダードな戦法で、放置派の8割が採用していると思われます。
【2005/12/16 23:09】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



