
3人目のNT覚醒あり。

朝のログはPC戦1勝4敗。「PC戦ももうダメか…」と達観してたところ、夜のログでは4勝1敗。いつもぐらいのペースに戻っていた。よっぽどの悪運連発であったということなのか?不明(`д´)y-~。順位はやっぱり90位台。…99位か。やばいかも…。

レベルが上がったので、デプ☆→専デプにしてみた。
今日はこれで行こう。

知っている人と遭遇
main_050225_223426.jpg

やはりえらく強く、こちらの攻撃はさっぱり当たらず。
あきらめていたところNT撃ち発生→撃破!(´ー`)ノマンセー

この後、今日目覚めたNTが2にアップしているのを確認。今回は早いなぁ。このため隊長にも素養を振りました。明日の目覚めを切に希望するものである。

■あしたのために
 ・ジムどうしよう…☆まで待つかな。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



