
今回の作戦の華であるホワイトベース支援任務。
何回かチャレンジするものの、全て魚魚魚。
ついカッとなってしまったところ、自分の引きでついにご登場してくださった木馬部隊です。


アムロさんいらっしゃーい。

貴公子さんもいらっしゃーい。






七光りとかそんなこと気にしてませんから。
でもちょっと弱かったかな?


アムロさんがこんな序盤でモリモリ覚醒中。


見事戦場の露と消えてしまったザビ家の御曹司様でございました。



WB部隊の面々
■軟弱者



■デブとチビ




ナメられてます。



そして最後まで残ったこの人。



最後はチビの一撃で昇天でした。



ベストショットはこれかな。
カコイイ



無事WBの護衛は成功。
B任務でしたが戦功1もいただきました。

特殊任務はやっぱりGNO2の華ですねえ。
堪能しました。
BGMも数カ月ぶりに追加されましたよ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



