
北米降下作戦はなんと僅差で防衛成功。
WB支援任務はWB沈没任務ではなく、ガルマの生死にかかわるもののようで、この競合は落としてガルマ負傷生存のようです。

自部隊ですが、結局75位。
前のクールではもっとVP自体稼げていたはずなので、やはり致命的な何かを誤っていた模様。
しかし落ちると落ちっぱなしなのは人数の少ない中でのランキングの厳しさですねえ。任務時間より放置時間の方が圧倒的に長いわけですが、全く這い上がれませんでしたわ。

本日は陸ガンのロールアウトがあったため、チーム員から1000円借金して専陸ガン入れました。
作戦中じゃなくて良かったな。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



