
帰ってきたらアフリカ防衛作戦始まってました。

アフリカの通常に放置していましたが82位。
やっぱりもう通常の時代ではないと思われ、前線に移動しました。
エリト相手にも何とか行けそうだったので前線放置決定。
と思ったら負けた…
倒しきれずに後ろ向いてしまうともうダメぽ。
視界を取る必要があるなぁ。
しかし後ろ向いた瞬間にクリティカルつうのも…
まあいい。とにかく前線放置続行です。

任務欄を見たところ、確定基地襲撃が。
ついカッとなって入ってしまいました。
なんとかクリアしましたが…空っぽ…F型取れたらああしてこうしてと夢想していたのにTT
順位もガツンと92番まで落ちました。
高い代償であったことよ…

編成メモ
壁 専陸ガン 気力9
壁 ㌢    気力6
壁 鳥☆
射撃 専戦車×3

先制オール6。
エリト相手に戦車先制とれず。7にする必要アリ。
壁の2台は先制取れている模様。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



