
PCといってもパーソナルコンピューターの略なのですが。
愛用のノートPCでGNO2を見ていたところ、いきなり画面がブラックアウト。
そのご電源スイッチをいれてもうんともすんとも言わなくなってしまいました(泣)
どのパソコンのランプもついていません。
NECのサポートからの電話待ちです。
秋葉あたりに相談所があれば持ち込もうと思ったのですが、有人の相談所は全廃したとのことで…困ったなぁ。

古いノートPCを引っぱり出し、GNO2をインストールしました。
HD10G、メモリ128MB、CPUは忘れた。こんなPCに最小インストール。2Dの動きもガタガタですが、なんとかゲームには参戦できているといった状況です。こんな環境でも何とか動いてくれて良かった。

さて自部隊。
前の作戦を77位でフィニッシュ。前回と大差ない結果でした。まあ任務もやりつつティムさんよりは上にいたい。という欲求は満たされました。最初からずっと前線に置いていたため、レベルアップにはそれほど詰まっていないです。
エリトにも負けていないので育て方もそうそう間違ってはいないのでしょう。
しかし序盤ハイランクはもう補給の多寡が全てと言っていいなぁ。凡人のわたしゃあもうお手上げじゃ。ウチのチームのランママさんがシングルに入りましたが単垢の星です。序盤の帝王の称号を勝手に授与します。

このクールは全部の作戦で作戦地放置をしようと思っています。
たまには貢献しないとね。
ということで、無い補給を振り絞り専先宇、LAを購入。チームメイトから出世払いでジムをレンタルしサイド4に上ります。
これで隊長の専用枠は使い切った。

■編成
壁 専先宇 隊長 気力9
壁 LA  気力9
射撃 ザニー
射撃 ジム
射撃 先玉☆

6機いしたいなぁ。
スポンサーサイト



コンノさんから お褒めの言葉をいただけるなんて..ウルウル
今期はコロ任ご一緒しましょう^^
【2005/12/30 22:36】 URL | ランママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



