
今年もできる限りがんばろうと思う所存。いろいろと。
ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

年末から昨日までサイド4完全放置しておりました。
かなり成長ポイントがたまっておりましたので射撃をNT化。
本日までに全員覚醒。一人はNT3になっておりました。
素養を振るのはこれぐらいのタイミングがいいのかもしれません。

順位は現在61位。放置中もう少し行けてるかなと思ってましたが、さすがに厳しいところであることよ。PVPで見れば12,3番ぐらいだしなぁ。

現在の編成は
壁 専先宇
壁 LA
壁 鳥☆
射撃 先玉☆
射撃 ジム
射撃 専玉

本作戦中ロカク任務を何度かやってますが、いまだ0です。
辛い…
何度か勲章任務を目撃しているのですが、自分のところには何度やっても巡ってきません。
悲しい…

しかし、今回の侵攻グラフはひどいなぁ。
サイド4前線は50人ぐらいです。少なすぎる。
信じがたいことに確定襲撃引いても全然埋まりません。

一回ぐらいサイド3を落としてみたいものだが…これは今回も無理じゃのう。

サイド4でもPVPなら十分いけますよ~。
MPも作戦地ならいっぱいとれますよ~。
なんで上がってこないのかなぁ。
しょぼい装備でも余裕でなんとかなります。
(60%スタートだし、一応この辺まではバランス考えられてるっぽいですよ。)
とサイレントマジョリティへの青年の主張でした。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




早速のお返事有難う御座います<(_ _)>
こちらもリンクおkです
これからも宜しくお願いします(^^ゞ
【2006/01/04 23:00】 URL | コヤタ・ジュモンジ #9pgrQHV6[ 編集]
もう、ボクの時代じゃないですよww

また、どこかでお会いしましょう。(海のゲームにいますw)
では♪
【2006/01/06 00:36】 URL | チョコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



