
サイド4侵攻作戦は惨敗。結局宇宙の人数は最後まで変わらず仕舞い。
連邦の軟弱さを呪いつつも昨日より地上に戻って参りました。

次の作戦地はアフリカとのことで、地上編成をいろいろ思案していましたが新機体を購入する補給もなく…。どうせ高修理値になるのならと、思い切って最前線に上げてみることにしました。
宇宙暮らしではシャカリキになってステ上げをする必要もなかったので、隊長の成長ポイントをかなりため込んでおりました。最前線に上げるにあたり、盾防御を一気に9まで取得!距離4射撃のために褒賞機センチをレンタルして以下の編成で臨みました。

壁 専陸ガン
壁 センチ
壁 鳥☆
射撃 専戦車×2
射撃 センチ 長距離BR

うーん。驚いたことにかなり勝てました。
センチの長距離BRが思いの外に強力で、ダメージ100台を叩き出すこともしばしば。こんなに使える武器だったのかとビックリ。
一晩最前線放置を敢行したところ勝率85%。
このまま放置続行に決定しました。
宇宙での(まさに)孤独な戦いが効いたんだなこりゃ。

そして本日。
地道に任務引き続けて、とうとうキタワアアアア。


ハァハァ。

チームメイトの貴族の「セイラさんだったら鯖移動する!」「MPに転向する!」とのありがたい呪詛を拝聴しつつ、「おめでとうございます」と心優しい支援者のデコさんのおかげで難なく終了。


わーい。
終わった後には貴族様も「おめでとうございます」と仰ってくださいました。

ハヤト・コバヤシ曹長が我が部隊に編入されました。
随分前にテキサンが編入されて以来の追加隊員。

ちなみに初期ステは以下のとおり。


ありがたいことにキャラの通りの格闘家でございました。
最前線放置にあたって心強い助っ人がいらっしゃいました。
格闘関連スキルに目一杯つぎ込み、低壁として参戦してもらうことにしました。これから経験値ウハウハの予定。

30位以内は厳しいと思うので、しばらく部隊にいることになるのかな~。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



