
修理に出していたPCが戻ってきまして、快適な環境が復活しました。
マザーボード交換というとんでもない事態だったようですが、なぜか修理費0円。得したのか損したのかはいまいち不明。しかし埃が詰まっていた各種差込口が掃除されて戻ってきたのは嬉しい。


本日よりアフリカ反攻作戦が開始されました。
作戦開始に合わせてアフリカに移動。最前線に陣取ったところ…


(;´Д`)・・・

皆が上がってくるまで最前線侵攻部隊隊長として踏ん張り続ける所存∩( ・ω・)∩

アフリカに移動した直後、お約束の顔アリ部隊との遭遇。


盤確に打ち勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いつまでもお天道様の下を歩けると思うなよこのやろう。正義の鉄槌が下された瞬間でした。


今まで最前線に出していた方々も、作戦開始と同時に前線に戻してしまったみたいですが…貧乏で機体のない私はこのまま踏ん張り続けるしかごさいません。
ただし、破格の経験値は超魅力。VP一桁でも経験値だけは三桁もらえます。負けさえしなければ無問題。順位は80位台とかなり寂しいですがね…。

ハヤト曹長LV16ですが、最前線放置のおかげで経験値を毎回300~400ぐらい取っています。レベル追いつくのもそんなに時間はかからなそうです。劇的に強いというわけでもないですが、隊長並のステータスはあるのでかなり良い低壁となってくれているのも事実ではあります。
でもPC戦では真っ先に落とされるのう( ´・ω・)

■おまけ画像
インターバル中に大ボスと対決しました。

謎の巨大モビルスーツは実在した!!



触れると感電する恐怖のライン!!



ジオン軍驚異のメカニズム



ジオンの科学力ははかりしれません



有視界下の戦闘が中心となるMS戦で、意図的に暗闇を発生させるのが目的とのことです



果たしてこの巨大な敵に連邦は勝てるのだろうか?




ハァハァ。アップに疲れました。
リクエストがあれば残りの写真も公開します。
スポンサーサイト



遅れましたが、7人目ゲットおめでとうございます。
凸は、我輩の複垢でしゅ ^ ^

戦域移行時に7人目がいるとかなり楽できますね。
うらやましぃ~
【2006/01/09 02:51】 URL | すぱいく #UzUN//t6[ 編集]
これは凄い(||゚Д゚)...。
空間が歪んでますねw

七人目いいですねー。
前クールも所持されてませんでしたっけ?
普段の行いが悪いのか、おいらは勲章も七人目もひいたことありませぬ(=´-ω-`)
【2006/01/09 04:22】 URL | タツル #3fP8K/.I[ 編集]
pc復活おめでとう(^o^)丿
【2006/01/10 14:41】 URL | コヤタ・ジュモンジ #-[ 編集]
■スパイク殿
 おおスパイク殿でしたか。その節はどうもでした。バルサのデコのフルネーム初めて知りましたよ(;´Д`)・・・デコはただのデコだと信じて疑ってなかった…

■タツル殿
 その後大ボスには会えていません。何だったのだろう。前の作戦でとったのは勲章でした~またほしいなぁ。


■コヤタ殿
 ありがとうございます。2Dでは面白さ数分の一だということを今回痛感いたしました。2D環境の方には悪いですが…
【2006/01/10 23:48】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



