
また編制に頭を悩ます日々が始まった。

前クールの最初は初期ポイントを全員にNT素養をつけましたが、今回は基本パラメータにありったけ振ってみることにしました。

個人戦術を2つ取った後に攻撃・防御と反応を交互に追加。
その後に野戦用編制を開始。
自己遅延を前のクールの中盤戦ぐらいで覚えたので(遅すぎか…)、そのときの知恵をもとに機体を並べました。

そして野戦開始
20050210234359s.jpg


割と順調に倒すことができましたが…
VP18って何?!∑(゜∀゜)

一昨日まで132とか満額取るのが当たり前だった身体にはかなりショッキング。まーしかし取れる時点での満額取るという姿勢は必要と思い直し、微調整を繰り返しました。

平均4~5ターンで終了できるようになったところでレベルも3に上がったので、補給稼ぎのためと思い通常任務を立ててみました。

支援者はLV3とLV2。一抹の不安は覚えたものの、任務スタート。
あれよあれよという間に、
味方がどんどん落とされて行きます。( TДT)
結局支援者が早々に全滅し一戦目敗北…
あまりに非効率すぎるので支援者の了承を得た後任務破棄しました。

やはり急いては事をし損じる。
本日は野戦のみにすることにしました。

早く補給ためて6機編成にしたいところです。
でも焦っちゃダメだダメだダメだ。

しかし相変わらず魚は壁にも射撃にも役にたたん機体。
さっさと乗り捨てたいところだなぁ。

あしたのために
■今日の編制
壁  ザニー
壁  鳥
壁  魚
射撃 マンタ
射撃 魚

補給たまった後
1.壁の魚を鳥に
2.射撃魚を戦車に
3.デプ購入
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



