
結局ジムを導入。

一晩放置でPC戦負け無しだったので、一か八かの東アジア参戦を決行。このジオンVPの聖地でPC狩りに成功すれば順位上昇も見込めるであろうとの算段。

移動後しばらく後にPCと遭遇。
普通に倒せたので、放置開始。数時間後覗いてみると…
95位→103位

PC戦3勝3敗。ひどい勝率…
一か八かの賭けに負けました(´;ω;`)ウッ…
今回の作戦は何やってもうまくいかんなぁ( ´ー`)y―┛~~

もう任務始めるかなぁ…
チーム員がザクをそろそろロカクし始めました。うらやますいな。

敵と味方双方に助太刀登場の図
main_050225_230359.jpg

両方とも知らない人だ。
結局この二人の争いで、私の部隊は置いてけぼりでした。攻撃あたんないしな。( ´・ω・)
ザク2Sはカコイイなぁ(;´Д`)・・・角ついてるだけなのになんでかな。

■あしたのために
 ・そろそろ任務はじめるか。補給がさっぱり貯まらない。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



