
作戦初日にMP1000ぐらい任務やってしまいました。
おかげさまでHVP91位と超低空飛行でございます。
でもロクなものがとれなかった( ´・ω・)。

昨日ダムが出まして、今回は珍しく補給が貯まっていました。
無借金でダムと陸ジム☆を購入。5機編成で臨みましたが、低壁が集中砲火に今ひとつ耐えきれず。少しでも攻撃を分散するために、結局3壁目に鳥☆を入れ陸ジム☆を下げ専戦車を入れ直した6機編成にしました。

搭載上SCがいれられるなあ。ほしいなあ。でも補給もう無いなあ。と思っていたところ、珍しいので入ってみたカラカル隊撃破任務BにてSCをゲットする事ができました。
早速導入。

現在の編成

壁 ダム ハヤト
壁 ㌢
壁 鳥☆
射撃 陸戦☆
射撃 SC

NPC編成変えがありましたが…
グフカス部隊異常ヽ(`Д´)ノ
全防にハマってる間に、ダム以外がドカドカ落とされます。
一晩で強くなり杉
VP1桁経験値2桁と悲惨な結果連発だ(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



