
グフカスの盾2段構えに防御されまくって心が折れました(´;ω;`)ウッ…

あまりに辛い戦いばかりなので、常に作戦地域にいるという当初の志を曲げ宇宙に転進しました(´;ω;`)ウッ…
悔しいよ…

ということで一回売り払ったLAを再購入。
買いを出したところ仏が現れまして、2000円で買えました。生きた仏を見た( ´Д⊂ヽ生き仏は実在した。

編成
壁 ダム
壁 LA ハヤト
壁 鳥☆
射撃 ジム☆
射撃 SC

で一晩放置。
量産中心編成なのでさすがにPC戦には6割勝率でしたが、NPC相手には2敗とまずまずの戦績のようでした。

エリの全防レロにはまると悲惨な展開になりますが、それでも盾持ちいないしPドムもいないということで相当楽かもしんない( ´・ω・)

ここで地力を蓄えてしばらくしたら地上にリベンジします。
待ってろよこのやろう。

本日デコ殿から格安で高機動ザクを購入。
ジムをザクに入れ替えて放置続行いたします。

と言ったそばから確定兵器試験場に参加。
魚出ました( ´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



