
もうすぐ作戦も終わりそうですが、放置は宇宙にしてオン中は任務をやるために地上に降りてきています。作戦中はこの方針でいこうかなと思っています。

MPが3000越えてしまってるぐらいなのでVP順位は低調ですが、レベルアップだけは着実のようでハヤトがLV21になり専用機を持てるようになりました。
そろそろVP勝負もしてみたい頃です。一回ぐらいは上位に入りたいものじゃ。
ハヤトがいなくなった時のために、気力壁を無理矢理編成に取り込んでいますが、勝負時には隊長とハヤトの2壁なんだろうなぁ。まじめに考えることとしよう。

宇宙編成
壁 ダム
壁 LA☆
壁 鳥☆
射撃 SC
射撃 高機動ザク改良型

地上編成
壁 ダム
壁 ㌢
壁 鳥☆
射撃 陸戦☆
射撃 SC

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



