
先の作戦語のインターバル中もロカクに精出し。

寒ジム出ました→買った直後じゃん( ´・ω・)高く売れました。
ザクキャ取りました→まだ重い
アガイ取りました→売ってしまった

作戦順位は84位と散々でしたが、レベルアップだけは過去に例を見ないぐらい良い感じ。特殊任務できる限りやってましたが一番レベルアップの早い人よりも1日遅れぐらいで済んでいます。

サイド4作戦時での宇宙放置での経験値稼ぎと作戦終了後に装備かき集めての最前線進出というのが、早くに最前線安定をするためのキモのような印象です。

今回のインターバル中からダム以外量産機という編成で特に問題なし。
ハヤトさんのおかげということもあるかと思いますが、壁パイのレベルアップ遅れもイヤーンな感じがするのも否めなく、既存壁パイ無理矢理鳥☆に乗せて出陣させていました。

しかし、折角ハヤトがいるのに勝負をしないのももったいない。
本作戦はVPに挑戦してみます。

壁 ダム 隊長
壁 寒ジム ハヤト
射撃 陸ジム☆×2
射撃 ジムキャ☆

搭載が1余ってますが良い入れ替えが思いつかぬ。
射撃の決定力不足も深刻。
さあどうなるかのう。

あ、PC戦負けた。恨み帳恨み帳。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



