
実はインターバル中の放置の様子を見てかなり自信があったのですが…
現在16位…
正直一桁いける自信もあったんですが(;´Д`)・・・

ハイランク。なんて恐ろしいところ…

PVPだと4位。自信の元はPVP感覚だったようです。PVPの感覚は通用しないのだなぁ~

東アジアに放置しておりますが、PC戦に2勝2敗。
作戦地放置ではほぼ無敵だったのですが、VPの聖地東アジアでは立ちはだかる敵PCの壁も高い。ホントに自信のあるお方と、さっき遭遇した修理値無視の嫌がらせ編成(成敗したぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ)しかいないのでしょう。

上位はSC組み込みが多いですが、まだ私のレベルではSC組み込みが厳しい。はやく☆付きでないものかな~
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




☆こわいよ~(T_T)
【2006/01/21 01:39】 URL | コヤタ #T5cQRYBo[ 編集]
こんばんわ、綺麗なブログですね(^o^)
目が釘付けになりましたw
よろしければ、ブログ作りましたのでリンク登録お願いいたします<(_ _)>
【サイト名】【GNO2ノア鯖】あべるの日記
【サーバ名】 ノア
【運営】ジオン
【URL】 http://aberu.cocolog-nifty.com/blog/
【内容】最近はじめたばかりなので、内容はつたないですが、是非宜しくお願いします<(_ _)> 
【2006/01/22 00:43】 URL | あべる #XvMLUKu2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



