
本日待望のニューリリース。
Ez8とSC☆が出ました。

ハヤトくんに専Ez8を切り、SC☆も1機購入。
初めてEz8を導入しまして、これまでの傍目の印象では陸ガンにちょびっとの上乗せ性能じゃないかとの印象だったのですが、それなりに育ったハヤト君を乗せたところ、ガンダム並の働きをしてくれているようです。
現在18位ですが、修理値の少なさに期待。
時間がたてば上位のダム高壁は上回ってくれるのではないかとの希望的観測です。

しかし気になっているのは、ゾック編成にいる近狙いPドム。
射撃がふらりと右手に寄っていくと餌食にされてしまいます。
これを避けられればVPの上積みがかなりできると思うのですが…やりかたがワカラネ。

編成
壁 寒ジム
壁 専Ez8
射撃 SC☆
射撃 陸ジム☆
射撃 ジムキャ☆

勲章任務が引けないものかと任務引きはやってます。
昼間に引いたところ確定輸送艦襲撃。ついカッとなってやってしまいました。ザクタンク取れた…。ランクは1つ下がり現在の順位…

その後も
輸送艦襲撃、開発施設防衛、補給基地襲撃と確定任務の連発。
ぐぬぬぬぬぬ。
今回は本気VPなので涙を呑んで破棄…
下とのポイントが200開いていればやったかもしれない…
しかし現在1つ上と1戦差まで来た。やっぱ任務やれないよう~
インターバル中はさっぱりだったのに。ほんとに盤確にはムカツクよ。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



