
大変久しぶりに連邦勝利で作戦終了。
開発競合も取り、そろそろ連邦の地上無敵化が確定したようです。
いつもの二極分化確定ですね。

自部隊は~
17位で終了。今期の一つの目標であった「ハイランクでの顔晒し」は達成できました。(゚∀゚ )
ムライさんの怒濤の追い上げに恐れおののいていましたが、最後の調整として射撃を2機低壁護衛にまわしたのが効いたのかもしれん。ずっと続いていた17位~20位の団子から抜け出すことには成功した模様です。ああよかった(;´Д`)・・・もうちょっと早くこの調整をやってればよかったのかなぁ。
main_060125_210218.jpg


これにて目出度くハヤト少尉も転属が決定。
セイラさんの来る椅子をあけることができました。
ハヤト少尉ありがとう。「うかつ」「うかつ」とうるさかった君のことを忘れるようなうかつなまねはしないよ(´;ω;`)ウッ…

ということで、ハヤト君は次作戦開始まではいてくれるようですが、作戦終了後にはベンチ入り。下がっていた壁2人を引っぱり出し無理矢理6機編成でインターバル中は放置します。経験値稼がないとなぁ。隊長から2レベル差がついてしまっています。

編成
壁 ダム
壁 陸戦☆
壁 鳥☆
射撃 陸戦☆
射撃 ジム
射撃 ジムキャ☆


ハヤト専用EZ8は4日の命と短かったけど、十分すぎる役割を全うしてくれました。
BD1まであと4日か。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



